人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お待たせしました~☆

夕べ、10時過ぎに
とうとうカルさんミルさんが我が家に到着しました。
初めは腰が引けてたカルさんミルさん。
あちこちを探索してまわりました。

カルはお腹が減ったらしく落ち着かない様子ながらも
ご飯を食べてました。
お待たせしました~☆_a0071570_1452932.jpg

おトイレの場所もちゃんと覚えましたよ^^v

しばらくするとミルさんリラックスし始めました。
お待たせしました~☆_a0071570_1454728.jpg

なんだか人間の方が興奮しちゃってる^m^

夜中には一緒にお布団で寝たりといつものカルさんミルさんです。
おしっこの量がすごく少ないのと
うんぴがゆるいのが気になりますが
もうちょっと様子をみます。

そして本日のミルさん。
お待たせしました~☆_a0071570_146871.jpg

猫ベッド覚えててくれたようです^^
カルさんはグレーの椅子の上で同化して寝てます。

今回は見すらい携帯画像でごめんよ。
取り急ぎ、ご報告^^v
by karu-mill | 2007-12-08 14:13
<< ガンガンUPするぞぉーーー!!! まさに・・・ミル >>